お世話になっております。
岩手親子スキンタッチ会の高橋です。

過日7月2日、岩手親子スキンタッチ会の平成29年度総会を行いました。

2009年7月、森ノ宮医療学園にて行われた、日本スキンタッチ協議会2009に参加させていただいた後、岩手にスキンタッチ会を設立してから、早いもので8年が経ちましたが、そろそろ若い人達に役員を交代しなければと思っておりました。
そこでこの度、総会にて提案したところ、お陰様でスムーズに新役員を選出し、代表を交代いたしました。
新役員(代表・副代表2名)は、子育て中の鍼灸師で、若い発想で今後の活動に取り組んでゆくものと思います。私も会員は続けて、若い皆さんを支えてゆく所存です。
新代表は

松尾朋恵 盛岡医療福祉専門学校卒 はり・きゅう・整骨院勤務

です。

取り急ぎ代表交代のご報告を申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

岩手親子スキンタッチ会

https://www.facebook.com/iwtouch/